ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お天気プラザ お天気アイコン




海釣り入荷速報 エギング特集




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 彦や鯛釣倶楽部 

青森市三好(青森コロナ北側)にあるラーメン店「あごだし中華 彦や」に集う、 釣り好き・酒好きメンバーの釣り倶楽部です。
陸奥湾で西田式ブラーに青イソメを房掛けにして「大型真鯛」を狙い、地・沖磯ではコマセを撒いて黒鯛を釣りまくり(?)、酒を飲んでは時間の経つのも忘れ釣り談議で盛り上がる。
そんな中年オヤジ達の集まりです。(^^;


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ 人気ブログランキング 釣りの世界 日本の釣り

2008年12月02日

クロダイ1枚!!

クロダイ1枚!!クロダイ1枚!!

今日はター坊と寒クロ狙いで鋳釜へニコッ
車は3台だけで石やんが先々週4枚・先週2枚と釣ってる割りに少ないなあラッキーアップ
釣り始めるともの凄いエサ取りでエサどころか針まで無い汗
10時過ぎ初めてエサが残ってきた直後・・・きたあーーーードキッ
ピンクの星2年振りのクロダイ 黄色い星
久々のクロダイはター坊の彼女のマリコちゃんにサカナ
来週は黒?赤?どっち行こうかな?

ブログの機能上動画が見難い点があります。見難い場合はここをクリックしていただくと動画が見れます!


ここをクリックしていただくとランキングに投票されるので大変嬉しいです。


応援クリック、ありがとうございます!



彦や おやじ




同じカテゴリー(地・沖磯黒鯛釣行記)の記事画像
クロダイ38センチ!
クロダイ40センチ!
クロダイ二枚!
クロダイ4枚!
今年最後のクリスマス釣りぃー!?
石やんの黒鯛情報!!
同じカテゴリー(地・沖磯黒鯛釣行記)の記事
 フグに降参だあー! (2008-12-16 18:31)
 クロダイ38センチ! (2008-12-14 15:58)
 クロダイ40センチ! (2008-12-04 09:05)
 クロダイ二枚! (2008-11-25 12:00)
 クロダイ4枚! (2008-11-15 15:06)
 今年最後のクリスマス釣りぃー!? (2007-12-25 18:57)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!餌取りめちゃくちゃ多かったけど、黒鯛良い引きしてましたね!画像UPしておきました!頼まれてたリンクも作ったので確認してみてください!動画出来たらUPしておくのでw
Posted by ボウズターボウMAX! at 2008年12月03日 00:31
週末は海荒れそうだな!もう一発真鯛かブリ釣りしてから納竿したいです!海は一ヶ月遅れだけど陸は例年並み?!早く釣りしたいし海にでたいー!!
Posted by 八戸支部 久保田 at 2008年12月03日 21:24
マダイは出船出来れば釣れるな!
久保田日曜日頑張れヨ。
おみやげに1枚よろしく!!
Posted by 彦や おやじ at 2008年12月04日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロダイ1枚!!